2012年07月15日のtwitterちゃん

  • あした5時までですけど頑張りたいです。 地理野郎地理。 最近化学毎日やってる。 物理すくなっ 現代文は講師のおかげでものすごく楽しいです。ありがとう Posted at 11:58 PM
  • やっとおいでシャンプーかりた〜  明日は10回ぐらい聞いてるなたぶん Posted at 11:57 PM
  • ボーマンダの腹が柔らかそう・・・ ボーマンダかわいい。  Posted at 09:22 PM
  • サククリのせいですごく欝になってきた。なんか意味わからんと思うけど腹立ってきたwwww 腹立つというよりイライラしてきたwwww  もう嫌・・・ Posted at 09:20 PM
  • なんか神宮球場とかいうところが今日は盛んらしいぃ  試合日なのね Posted at 08:15 PM
  • イヤホンじゃなくてヘッドホン欲しいんだけど〜 夏は暑苦しいか Posted at 06:26 PM
  • 5時終了は悲しいなぁ。 明日も祭日だから5時終了・・・ Posted at 06:23 PM
  • なんかかわいいキャラクターのフィギュア欲しくなってきたwww なんていったらヲタみたい。ちがうちがう。 癒しがほしいんだ自分は!!! Posted at 09:40 AM
  • 地理80分とか狂気の沙汰 Posted at 09:35 AM
  • あああ明後日さくくり・・ Posted at 09:35 AM
  • まちぐちのゴウカザルが強すぎる Posted at 07:41 AM
  • 苑田さん昨日4コマ補講やってたんだなw  校舎で2回すれ違った。 背が俺と同じくらい。 相変わらずあのサングラスの闇は深い。 Posted at 07:40 AM
  • https://twitter.com/shellingford04