2012年07月16日のtwitterちゃん

  • いやほんと九州大変だな・・・ うちのクラスで九州から来てる人とかいるのかしら・・・ Posted at 11:16 PM
  • RT @tenkijp: 台風7号発生 http://t.co/ybMpls73 午後3時、日本の南で台風7号が発生しました。17日の未明から昼すぎにかけて、沖縄地方に接近する恐れがあります。 Posted at 11:16 PM
  • いわれてみるとTVでプッシャタイプを見ることがない。 かといってトラクタでもない。  Posted at 11:14 PM
  • 加瀬亮さんと菊池凜子さん合いすぎていいです。 菊池凜子さんの水素は最高にいい Posted at 11:13 PM
  • 草薙水素のセリフ「Enough is enough!! 可哀想なんかじゃない、可哀想なんかじゃない。 同情なんかであいつを侮辱するな!!!」  最高 Posted at 11:11 PM
  • RT @giraffe750: スカイ・クロラに出てくる草薙水素の如く「Enough is enough!可哀想なんかじゃない。可哀想なんかじゃない?同情なんかであいつを侮辱するな!」 そういう気持ちです。 Posted at 11:09 PM
  • 捕獲レベルが全く意味をなしてない最近www Posted at 11:05 PM
  • トリコよんでると新しい怪獣がでてくるところまではいい。 ただその怪獣の下に「〜県〜の作品!」はちょっと・・・ Posted at 11:05 PM
  • RT @Pierre_2525: 自習室の隣カピパラちゃんでした。帰りのエレベータで何やら視線を感じました。それがカピパラが仲間になりたそうにこっちを見ている!なのかくせぇんだよデブ!なのかは置いておきましょう。 Posted at 10:29 PM
  • 鉄板ネタだけどあしたのサククリぜんぜんサクセスする気がしない。 Posted at 06:55 PM
  • いや〜予備校で学力低い扱いされるのは絶対いやだから頑張ろう。。 順位なんてわからんけど自分まだ高くはないし挽回したい。  Posted at 06:53 PM
  • RT @hayatoRFiida: ドコモのCMでやってる会話をやろうとしたらこうなったPart1 http://t.co/JfbPVOZc Posted at 06:51 PM
  • RT @ukyhigh: 理科やらないくせに何が東京理科大学 Posted at 07:41 AM
  • https://twitter.com/shellingford04