2012年07月18日のtwitterちゃん

  • なんかな〜この時間いつもご飯食べてたりだから今日はいつもとリズムがちがって変。 明日から戻るわけだがいまはぼーとしてしまう。夏休みが楽しくなるのかつらいだけなのか〜 一緒に頑張る人がたくさんいればいいのにね。 Posted at 10:49 PM
  • 最近ポケモンBGMはワタル戦が定番。テンションあがる。そしておいでシャンプー。同じクラスの男子に粋なバンドの曲名だされて、AKBと乃木坂とポケモンだぜぇとは言えなかった。いや、ほかにもありますよもちろん。 Posted at 08:19 PM
  • 苑田先生香水のにおいがしまーす。 Posted at 06:11 PM
  • 前から思ってたんだけど、なんかしらの冊子にある、〜てほしい。て言い方が凄く腹立つ(^^) 〜するように。とか〜するのがよい。とかにしないのはなぜ。マジやめてほしいな気分悪い(^^) Posted at 06:07 PM
  • 化学がなー応用が配点高すぎて。。おまけに有機駄目ときてるから理論マアマアナノニ点数わるいい Posted at 06:02 PM
  • 今日は絶対走る! 走る! 走る!! Posted at 07:29 AM
  • あああテストは嫌だね〜 ←           猛勉強夏休みだな Posted at 07:27 AM
  • https://twitter.com/shellingford04