2012年07月17日のtwitterちゃん

  • 有機やらないとな。おれは一応理系だ。      サククリおわったら一日2時間は有機さかないとちょっとまずい。。理論・無機1時間   まさに化学特攻     Posted at 11:07 PM
  • 人並みに悔しさを経験してないですけどそのまえに自分は人の3倍悔しさ経験したんで夏休みは去年と同じように頑張りたい。   最近はテストなり模試なり本当に怖いです。 自分結局だめなんじゃないか、て思わされるときがある。 Posted at 10:00 PM
  • 英語の自己採点したら1回目より悪くなっててすんごい萎えた。 現代文がその分良くなった。 英語はなんかよんでて選択肢が微妙〜なんて思いながら・・・  Posted at 09:57 PM
  • 5000ついーとが近づいてきたな。  Posted at 09:56 PM
  • あついあっつい! 物化だな物化。  Posted at 07:35 PM
  • RT @annmnna: 慶應ってこんなところ! http://t.co/aTKo6KnV Posted at 05:43 PM
  • 半年は見ていた朝ドラも今日が最終回なのです。。 Posted at 07:41 AM
  • https://twitter.com/shellingford04