2012年10月07日のtwitterちゃん

  • RT @villvillgates: 蛇が入ってるコロッケなんてあるの?今日、客に「このコロッケ蛇入ってますか?」とか聞かれたんだけど… Posted at 11:40 PM
  • ほかの学校の人にきくと母校の設備の脆弱さがよくわかる。脆弱さというより貧しさか。 Posted at 10:21 PM
  • うちでは静かだが学校じゃぜったいあれだ、変態だ。 誘われたから仕方ないんだもん・・・、とか言ってるけど絶対うそだ間違いない。(弟は男子校在学です) Posted at 10:18 PM
  • うちの弟があした女子学院の学園祭に行くとか申しておりますwww しかも今年で2回目とかほざいておりますwww  どういうこっちゃ Posted at 10:13 PM
  • コナンはとうとう北海道に生息するカラスまで見分けるまでに進化していた。 Posted at 10:11 PM
  • RT @tam8250: ももクロの赤の人ってすげぇな http://t.co/tR3TR7ne Posted at 08:21 PM
  • 予備校ってあれですよねー 成績芳しくないと居場所を感じられないというか・・・縮こまるというか・・・www  最近ちょっとたるんでるなー Posted at 05:58 PM
  • RT @ga_su_18: 渋谷のロフトに藤江れいな宮崎美穂いる(笑)ふつーに可愛いんだけど(笑) Posted at 05:54 PM
  • RT @Pierre_2525: うおぉおおお!!一橋志望の現役生の女の子がニーソ履いてるぞおおお!うおぉおお!ニーソ!うおぉおおお! Posted at 10:16 AM
  • RT @MATCHeeee: おでんの作り方わかんなかったのでテキトーに鍋にブチ込んどきました。てんちょーごめんなさい、おやすみなさい。 Posted at 07:21 AM
  • https://twitter.com/shellingford04