2012年10月08日のtwitterちゃん

  • 面白くもないことギャーギャー騒いで、もっと身になる授業考案しろよ、なんて思うけど、まあコバトシみたいな人がいるわけないしだからどうでもいい。   あれ基本的に和訳読んでるだけやろ? 答えもらって終了する類の授業じゃないですか。  Posted at 11:04 PM
  • 寝たいから寝るか。。。 今日はぐったりだぁ  明日はごご自習うれしい。 今日の分挽回しないとっ  渡辺さんは東大クラス教えてるくせに正直授業で話す内容カスいしゲスいからどうでもいいんだが予習してる。 先週の授業中に放った中国と韓国をあからさまに馬鹿にしてる発言は許さない。 Posted at 11:00 PM
  • 今日なんていうか朝なんですけど全身寝違えたみたいな? 上半身いたくて曲がらんのです。 おまけに髪切ってきたわ。 とりあえず・・・肩痛い。 Posted at 10:54 PM
  • RT @YamanakaShinya: ノーベル賞キターーーーーーーーーーーーーーーーー! ヽ(‘ ∇‘ )ノ Posted at 10:53 PM
  • RT @Pierre_2525: ちょっと誰か駿台七不思議作ろうぜ。バナナいん便器 http://t.co/0B2KPSuv Posted at 09:10 PM
  • https://twitter.com/shellingford04