2012年10月25日のtwitterちゃん

  • 眠くなって授業で頭カクッてなるのはずかしい。あと咳うるさくてごめんなさいて感じです。ここ二週間弱咳が一向に止みません。なにかおかしい。 Posted at 11:20 PM
  • 石原さん80歳かよ。マジで60代とおもてたわ Posted at 11:11 PM
  • せきがとまらん Posted at 07:15 AM
  • RT @Rera_Geraeusch: ピカチュウってピとカとチとュとウは喋れるんだよな。というと、サトシ「お前ん家、行っても良い?」 ピカチュウ「うちか?」サトシ「おう、夕食はどうしよう」ピカチュウ「買うか」サトシ「そうだな、そこのコンビニで買ってくか、何が良い?」ピカ ... Posted at 12:29 AM
  • "@villvillgates: この日本人離れした特異な苗字と適度な滑舌の悪さでおれ、客からべらぼうに日本語がうまい外国人と思われてる疑惑が…そんなわけで「どこの国の方ですか?」いただきました。" というかこの自嘲の達者なことに驚きだわ。考えられない Posted at 12:27 AM
  • https://twitter.com/shellingford04