2012年10月26日のtwitterちゃん

  • あれですよ。午後から授業でるときに午前いないこと知ってて気遣ってくれるのがとても嬉しい。そして誰かノートかしてほしい。また同じ人に頼んだらよくないのかしら。 Posted at 11:44 PM
  • 明日数学の150分テストだわ(爆) しかも解説が2週間後。土曜の数学も終わりが近づいてます。ながかったなぁ Posted at 11:40 PM
  • 最近彼女とかいたらどんなんだろ〜て妄想してるぜ〜。今日は午後自分でも頑張ったと思うんだぜ〜 なんか同じクラスに蕁麻疹で休んでる人がいるらしくてこの一週間が一番出席率悪いってチューターが。 Posted at 11:36 PM
  • 明日防衛医大がんばってー。USの最高実績あげようぜ〜 Posted at 11:33 PM
  • まじ今日古文出れないのが悲しい。。 Posted at 08:17 AM
  • out of the blue 未だにマーク模試であれらはでたことがない。 Posted at 08:16 AM
  • 石原さんはほんと応対がうまい。口が達者ですね。記者がついていけてないように感じる。 Posted at 08:13 AM
  • 多分10年以上ぶりてかんじだが夜中に喘息発作おきて死にそうになった。しかも2時間後にいきなり全身蕁麻疹になって意味わからん。泣き面にライオンや。午前中病院、、 Posted at 07:53 AM
  • https://twitter.com/shellingford04