2012年11月11日のtwitterちゃん

  • あと帰ってから堕落したから京大の理科とくのわすれた。 ちなみにワロタて言うやつは大抵笑ってないんじゃない? Posted at 11:37 PM
  • てかさーモリタは絶対おっぱいおっぱい言い過ぎだと思うんだけど!!聞くに耐えないぜ〜? Posted at 11:34 PM
  • 日曜日が楽しいというよりも土曜日の夜から翌朝にかけてが最高潮なんです。 Posted at 11:28 PM
  • まあ確かに食べても太らない方がいいわな。そもそも俺は少食系男子だから太るわけがない。 Posted at 07:08 PM
  • 弟が来年から本郷のメプロ通う気満々らしい Posted at 05:58 PM
  • てかもう明日漢文どうでもいいよ。センターでもやるか過去問でいいじゃないか。癒し系とかどうでもいいよ癒されないから。所詮男に癒し系なんていないわ Posted at 05:49 PM
  • なんで家の犬はこんなかわいいの、アホなの、なんなの、なんなの? Posted at 05:48 PM
  • 石川遼久々に優勝するのかしら・・・ なんかキャロウェイに変えたとかなんとか言ってた気がするがー キャロウェイ?久々に聞いたわそんな単語。 まわりにキャロウェイ使ってる人を見たことが・・・多分ない。あまりない。 Posted at 08:09 AM
  • 昨日サメからきいたんだが、オリゲがあのオリゲが恋に陥っていた・・・だと?! Posted at 08:01 AM
  • RT @knosuke0371: 今日はポッキーの日(=^x^=) 日本中のカップルがポッキーゲームするんですかね(=^x^=) でも大丈夫! ポッキー工場に忍び込んで何本かのポッキーをダイナマイトにすり替えておきました(=^x^=) カップルの皆さんは十分注意してポッキ ... Posted at 07:59 AM
  • 日本ハム 大谷両親説得!資料で高卒メジャーの失敗例提示(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/6BmUlQGE Posted at 07:58 AM
  • https://twitter.com/shellingford04