2012年11月12日のtwitterちゃん

  • あ、そう、今日フェローいったら、「あの〜青本がっ」「→青本は信用しなくていいです!(・∀・)」て一瞬で返されて思わず笑った。 Posted at 11:58 PM
  • ナバルデウス倒したい気分だが寝る。 Posted at 11:54 PM
  • “1日1回喧嘩”も結婚生活70年、「喧嘩して笑って、愛してきた」。 | http://t.co/hvqfxA49 http://t.co/jtNvVVac ええ話やw Posted at 11:51 PM
  • 今週のジャンプまだ読んでないのにリボーン終わったという報せが・・・  そういう展開だったのかあれは。。 Posted at 11:46 PM
  • こんなんでまた明日に読解の講師がなめたこと言い出すなら黙っちゃいない。自分の授業を自分でうんこ授業だと言うなら来なくても俺は文句言わない。確かに実もない種みたいな授業だ。 Posted at 10:12 PM
  • 今日朝からイライラしたせいで数学とか殴り書きで板書とってた、自習も切り上げた。虚しい。すごく何かに腹立つ。勉強滅びればいい Posted at 10:08 PM
  • RT @kmasahiroa: リスニング上達するためにレディーガガでも借りに行こうかな(^-^) Posted at 10:03 PM
  • 漢文て一番出席率低いよー Posted at 07:48 AM
  • https://twitter.com/shellingford04