2012年11月13日のtwitterちゃん

  • 講師が部活アンケート取り出してまさか来ないよな,なんて思ってたら最後に、ゴルフ部は? 皆失笑。(んなのないだろー) 俺、小さく手を挙げる。笑われてることに気づかなかた 後でクラスメイトに教えられたw Posted at 11:56 PM
  • 最近心に穴が開いた感じてこんなんかしらって。病んできた Posted at 10:14 PM
  • エクスペクト パトローナム! Posted at 07:29 AM
  • 東京ESPの六巻よんだー。おもしろかったです。なんか最後数ページがまとめみたいになってるからこれ終わっちゃうのかと不安になったら七巻から新章らしくて楽しみ。しかし教授編はもう少し内容ほしかった。 Posted at 07:15 AM
  • ちくしょう、、韓国語筆記できねええええええあえ!音でしかわかんねえええええあ Posted at 07:11 AM
  • おやちゅみ 明日は午後精一杯化学などを頑張ります。 Posted at 12:09 AM
  • 今日となりの中大理工学部で友達と昼弁当食べてたんですよ。 大学生楽しそうで羨ましかった (;_;)   Posted at 12:08 AM
  • https://twitter.com/shellingford04