2013年03月21日のtwitterちゃん

  • きゃりぱみゅのにんじゃりばんばんにんじゃりばんばんにんじゃりばんばん!!!! ダンス腹たっておもしろい(=^▽^=) Posted at 07:15 PM
  • 白金に住んでる案件だからか破格 Posted at 06:17 PM
  • 時給6000円の家庭教師とかね、慶医いってる人希望だってははは(@^▽^@) Posted at 06:16 PM
  • おきまりの水膨れのようなものできました。 練習久々すぎて手痛くなってクラブ振れなくなってしまった。 Posted at 05:54 PM
  • 今日19日かなて朝思ってたんですよ。21日でしたね。 Posted at 01:40 PM
  • RT @3000retweet: 【悲報】マギ終了のお知らせ http://t.co/7JxI9HhbRt Posted at 11:20 AM
  • RT @SousyuBokete: コタツ片付けてからずっとこの調子 http://t.co/sIoSiPER1Q Posted at 09:39 AM
  • 呪いの仮面の死者は怖い Posted at 08:52 AM
  • 中国語選びましたけど、韓国語は正確な字の運用をいずれ学びたいが Posted at 08:32 AM
  • 第2外国語としての朝鮮韓国語は全然役に立たないのでしょうか。履修者割合があまりに少ない。 履修案内の説明見る限りもほかの言語と違って社会での優位性が解説されていない。 Posted at 08:31 AM
  • なんでここまでGARNETCROWが似合うのかなコナンは。この渋さというか他に似合わないだろう  Posted at 12:19 AM
  • で、でた〜コナンアニメオリジナルの名作「呪いの仮面は冷たく笑う」!!!! Posted at 12:16 AM
  • https://twitter.com/shellingford04