2013年03月22日のtwitterちゃん

  • ピーチサンデー4つおねがいしま〜す Posted at 09:23 PM
  • しまったハリポタ Posted at 09:22 PM
  • 流れる水には形がない、そよぐ風は姿も見えない、どんな事件も推理は自由! Posted at 08:00 PM
  • ポケモンの攻略本にある設定資料とかいうのしょぼすぎた・・・ お金入ったら Posted at 06:09 PM
  • この1週間で秋葉原ヨドバシとブックオフ3回行った Posted at 05:53 PM
  • パソコン選びも疲れますわー Posted at 05:47 PM
  • 最近独り行動おおいな〜ふへへへ Posted at 01:03 PM
  • RT @furutaserina: @shellingford04 俺も会いたかったぜ!でも今日はピザ運んでて行けなかった(笑)また機会があれば会おうぜ( *・ω・)ノ Posted at 10:12 AM
  • RT @Koichi0908: 小学校以来の友人達とお食事してきた。めちゃめちゃ楽しかったけど、駐輪場しまるし鍵消えるしケータイ電池切れるしで詰んだ(笑) Posted at 10:11 AM
  • にんじゃりばんばん〜〜はなびらもまうー Posted at 12:12 AM
  • あの松尾が税理士目指して一日中勉強していると聞いて Posted at 12:11 AM
  • https://twitter.com/shellingford04