2013年06月07日のtwitterちゃん

  • ニコン君見てるだけで癒されるわ Posted at 11:36 PM
  • 高校の2012年度オープンキャンパスの様子みたら瀧川映ってる〜w Posted at 11:24 PM
  • よかったOffice直った。これから頑張ろう。 Posted at 11:16 PM
  • 教授を嘗めても嘗めすぎるなということか。 Posted at 11:06 PM
  • 今日は授業中に、前回の授業での提出物に関して不正行為をした3人組がいたこと、D評価(不可)になったと知らされた。本来なら学事に通報され、全ての他教科で評価が1ランク下がる上に、停学処分になるところだが大目に見てあげるとのこと。 Posted at 11:00 PM
  • せっかく宿題を時間かけて解いて提出したら有効桁数のとり方が悪かったせいで△喰らいそう・・・(>_<) Posted at 10:14 PM
  • 明日で秋葉原通り魔事件からちょうど5年でした。明日秋葉原いってきまーす。 Posted at 10:12 PM
  • 福山に似てるwwwwwwwww Posted at 09:27 PM
  • いずみさんからのメールにある26期ぽつんとした名前・・・ Posted at 09:24 PM
  • 明日はスタバいこうかなぁ Posted at 09:12 PM
  • RT @hidaka3216: スタバの裏メニュー 今年中には制覇する? http://t.co/IoNunFA44H Posted at 09:11 PM
  • まじおこ寸前(*‘∀‘) Posted at 03:43 PM
  • パソコンの問い合わせはたらい回し祭りですほんと。無能すぎる。 Posted at 03:29 PM
  • RT @bokete_ninki: トイレ待ち http://t.co/p5o5NAKtUO Posted at 03:28 PM
  • 一番前で寝そうな予感 Posted at 12:56 PM
  • RT @seabura_do: 埼玉なめられてる… http://t.co/8eABGoPPgB Posted at 12:55 PM
  • いま情報の補講がまた水曜日六限に入った(O_o) Posted at 09:03 AM
  • 最近授業をさぼりたくなる五月病らしきものが発症 Posted at 09:02 AM
  • 第二外国語のあの略した呼び方なんなんもう フラ語じゃなくてフランス語 Posted at 08:56 AM
  • RT @bokete_ninki: サンタの合格発表! http://t.co/lxTGtCCPbO Posted at 08:53 AM
  • かなり寝不足*1..zzzZZ Posted at 06:56 AM
  • どん行きたいとか思ってないで寝よう。 Posted at 12:36 AM
  • https://twitter.com/shellingford04

*1: _ _