2013年06月08日のtwitterちゃん

  • RT @bokete_ninki: バタ子「新しい顔よ!」 http://t.co/HBc4WC538B Posted at 10:50 PM
  • RT @henteko324: 圧倒的1位 http://t.co/mCh39ob7H3 Posted at 09:21 PM
  • RT @Ashida_mana__: 来年は1000万ぐらい使って選抜メンバー入りしてやるんだから Posted at 09:19 PM
  • RT @matter5757: 大島「指原に負けたのでAKB辞めます」 渡辺「じゃあ私も辞めます」 柏木「じゃあ私も」 玲奈「じゃあ私も」 珠理奈「じゃあ私も」 指原「えーじゃあ指原が辞めます」 全員「どうぞどうぞどうぞ」 Posted at 09:19 PM
  • RT @Ashida_mana__: 篠田麻里子が感動しそうな感じで卒業とかいってるけどただの定年退職じゃん Posted at 08:56 PM
  • ヲタたちは速報が終わるまで鎮座して、逆転劇を思い描き速報結果が出た後に投票に拍車をかけることにしたのではないか Posted at 07:48 PM
  • こんなん http://t.co/rtjLjCjNr0 Posted at 07:08 PM
  • RT @iyac_bot: ぬこが寝てるから妹がハンカチかけたなう http://t.co/fBu3hcOLDq Posted at 06:21 PM
  • なんだこれクリームどうやって食べるんだ? Posted at 02:57 PM
  • スタバでVentiサイズだよーん http://t.co/AbUgMECfDY Posted at 02:56 PM
  • 最近は銀の匙はまった。 白い巨塔も読み始めた。 Posted at 01:06 PM
  • Windows8も使いやすい場面あるじゃんねー Posted at 01:05 PM
  • 秋葉原いこうかぁ Posted at 12:41 PM
  • RT @un1corn_kun: 昨晩ユニコに送ったLINEがなかなか既読にならない・・・。 Posted at 11:22 AM
  • テストというものは受験者の学力分布を表そうとして難易度を厳密に設定しようと時間を武器にそれを行おうとしたものがセンター試験であって、到達度テストで点数分布に偏りが許されるのか。もし許されないなら結局は本質的に変化するものがないとは思う。 Posted at 09:56 AM
  • センター試験を廃止して数回受けられる到達度テストにしたら問題の作成にものすごい労力が費やされて逆に問題の質が落ちるのかもしれないと感じた。実際、数学の問題も実施年度の二年前から作成を始めて相当な時間をかけているし、到達度テストも問題の質自体を下げる訳にはいかないのではないか。 Posted at 09:47 AM
  • RT @f_sei: 皆無である。ただ単に、数学で苦しんでいる人の背中を押してあげたいというのと、今だ未開拓な数学の力を開花させてあげたいというだけ。受講してくれた人が喜んでくれればそれだけで十分という講座。他でもできるように戦闘中。 Posted at 12:43 AM
  • RT @f_sei: 昨日も書いたように、横浜校では「計算のエチュード」が増設になって、その影響で6月の土曜の午前がすべてうまってしまった。うれしい限りである。皆さんには、計算力(単純計算だけではない)の重要性を深く理解してもらいたいと思っている。こういうのは、許可してくれる人… Posted at 12:43 AM
  • RT @TeacherShocking: 努力はしょっちゅう裏切るけど努力しなかったことは絶対に裏切らない  Posted at 12:25 AM
  • Facebookの韓国語訳がまったく意味を成していない。。。全然違う翻訳してるわ。 Posted at 12:21 AM
  • https://twitter.com/shellingford04