2013年07月02日のtwitterちゃん

  • 最近ダークナイトが熱すぎる Posted at 11:49 PM
  • これは意外に面白い>RT Posted at 11:35 PM
  • RT @gu_tto_kita: LINEやってる人へ。 自分のIDをID検索してみてください。 なんか感動しちゃいました・・・。 感動した人はRTしてください! Posted at 11:35 PM
  • 健康診断の結果、、血圧低いんじゃないか心配です。。 Posted at 11:34 PM
  • 今日は元気づけるように仕向けられた日なのか、リポビタン貰ったり半熟卵もらったりカツ食べたり。 Posted at 07:52 PM
  • どうせなら批判して欲しかった。こう書けばいいとか、そこが評価の意義だと思うのだが。 Posted at 04:15 PM
  • レポートにあれだけ力を注いだ結果のコメントが、よく書けています。のみだった。あまりにもバカバカしくて余計に嫌いになりました。 Posted at 04:14 PM
  • 一学期実験を終えて部室で食べるアイスが美味しすぎる( *`ω´) Posted at 04:05 PM
  • 定期忘れて家と駅往復ランニングしてしまったorz Posted at 10:04 AM
  • 朝は死んでること間違いないね!寝る Posted at 02:18 AM
  • やっと、、実験レポ終わった。。 Posted at 02:17 AM
  • 正直この誤差がこれほど出る原因がわからなくて詰んでる。ひとつだけ誤差50%です(",_') Posted at 12:07 AM
  • https://twitter.com/shellingford04