2013年07月03日のtwitterちゃん

  • もう自分で頑張ろう?(・ω・)ノ Posted at 10:52 PM
  • 俺が何か頼むとなにかにつけて自分の都合悪ければ断るのが残念(-。-; 合わせろ感は疲れるわもう頼まん Posted at 10:50 PM
  • バットモービルのエンジン音がすごく爽快 Posted at 10:29 PM
  • 自分から質問を思いつかないのはダメよ、 問いを作れないとね。 Posted at 09:00 PM
  • 明日やるあたりの物理の予習をしてしまえば、2限で帰ってしまってもいい。そして他大学にでもいって学食に行ってみる、なんてしてみたいけど多分しない・・・ 2コマ空くのはバカバカしいな Posted at 07:27 PM
  • おいしいジュース何かないかな〜〜〜 Posted at 07:24 PM
  • 体育のあと炭酸飲むの辞めよ 今日は気持ち悪い。体育来週で終わりだけど。二コマ出ちゃうか Posted at 06:32 PM
  • RT @bokete_boke: 「す、すまん孫……すんまそん…」「つまんねえ事言ってると降ろすぞオメエ。」 http://t.co/2hiWBY8JE7 Posted at 03:55 PM
  • ぽぽぽぽ? Posted at 07:22 AM
  • This isn't A car. Posted at 12:09 AM
  • https://twitter.com/shellingford04