2013年07月04日のtwitterちゃん

  • あっという間に金曜日になっちゃったな、て。最近ほんと一週間が早く感じられる Posted at 11:59 PM
  • 俺の1.7倍は勉強できるから密かに期待している Posted at 10:19 PM
  • 今年の夏期講習テキストを弟に見せてもらったら去年と問題やはり違うし河合塾はやる気が違う Posted at 10:14 PM
  • 去年の夏休みみたいに今年もなんか勉強したいなぁ? 苑田師の講義だけ夏期講習受けたいわ(*_*) Posted at 10:13 PM
  • 白い巨塔第四巻も読み終わって残るは第五巻のみ? 四巻の最後で人情に目が滲んだ Posted at 08:05 PM
  • RT @keioeco: 今日もミンミ回収したっぴ? 食堂・藤山記念館で大104,小183,カレー1、塾生会館で大 203, ミンミ小 21, 幕の内 12, カレー 20だったっぴー(^ ^) Posted at 03:42 PM
  • 伊達さん「マッキーこれひどくな?い?」 俺「ひどくないですぅ?」 伊達氏「了解でーす! *`ω´)」 Posted at 03:14 PM
  • 伊達さんさぼり癖ありますよね〜 Posted at 03:03 PM
  • 結局誰もこないから部室の前で待機なう Posted at 12:30 PM
  • 何歳の子供が書いたのかわからないけども、会社員になりたいです、てお願いは面白かったね Posted at 10:02 AM
  • https://twitter.com/shellingford04