2013年07月21日のtwitterちゃん

  • 天空の難破船とかむしろワース(ry Posted at 11:39 PM
  • RT @set_ryu3: 迷宮の十字路、あんまり好きじゃないんやけどなぁ。やっぱベイカー街でしょー Posted at 11:38 PM
  • 明日は図らずして登校することになり申した。 Posted at 11:38 PM
  • メディアの本延長しようとしたら予約されてたーーーーーorzorzorz Posted at 11:37 PM
  • 夏休みは和服を着て過ごしたいものだ Posted at 11:26 PM
  • 中国の選手イケメン Posted at 10:54 PM
  • 最近ツイッターで笑いが止まらん 石破氏まじで焦げてる Posted at 10:42 PM
  • RT @fumiquuun: …… http://t.co/D7SbHGL6Jc Posted at 10:41 PM
  • 笑笑 Posted at 10:40 PM
  • RT @ippon_gazou: まごかけご飯はよく混 http://t.co/5k2wZuINBt Posted at 10:39 PM
  • 親が、うわっ何この油!(ちょっと盛り)と言うので今度は最後に風呂入るときに使おうと思う Posted at 10:24 PM
  • 風呂上がったらベビーオイルかぶったみたいにつるつるになった。 Posted at 10:22 PM
  • 泡だてて溶けてくれた。オリーブオイル噴出してきた。 Posted at 10:21 PM
  • やっとECOで作った入浴剤使った。 Posted at 10:20 PM
  • めっちゃおもしろいw Posted at 09:18 PM
  • RT @bearko5481: 石破さん焼けたってか焦げてないか http://t.co/SwQb2IQuWp Posted at 09:17 PM
  • RT @nakata_kun: 選挙特番見ながら父親がAKBでは大島優子が好きだとか言い出して意味がわからない Posted at 08:29 PM
  • 教授がテスト形式について三択にします、て各授業で話してるのに、四択になるらしいよ。て情報がなぜ広まるんだ。全く迷惑だよ Posted at 08:29 PM
  • RT @877uszm: くら寿司なう???新鮮な海の幸を口の中へ放り込み??噛みしめる??今夜も腹の中から声を大声で出す??「いただきます??」??? Posted at 08:18 PM
  • 選挙ステーションじゃーん Posted at 07:46 PM
  • 俺はどん中毒(ノ_<) Posted at 05:17 PM
  • 群馬県に行くには学割とったほうがええのやろか Posted at 04:03 PM
  • 情報の授業は受けても調べても全然面白くないから今必死で乗り切る(/・ω・)/ Posted at 03:11 PM
  • 一見何を言ってるかさっぱりわからなくても、今度は一体こいつは何をいってるんだ?という気持ちで授業を受ける姿勢というものがとくに大切であると思う。これは高校生時代の反省になったし良い教訓になったし授業が意味わからないから出席しない方が無駄なことだ。 Posted at 03:08 PM
  • 大学の授業を受けていて全く意味が分からないから何もアクションを起こせない、というのは問題ではあるけれども1年生の段階から諦めをつければ今後やっていけないだろうと思った。 Posted at 03:03 PM
  • 入学当初大学の授業について情報収集しているときに、この先生はまじでわかりにくいから他の先生の講義を受けたほうがいい、とある3年生から聞いた。 Posted at 03:00 PM
  • I'm Gordon. Posted at 02:50 PM
  • 矢上で小林さんとなぎさんに遭遇ww Posted at 01:28 PM
  • RT @ippon_ex: そういうのいいから早く立て! http://t.co/atVZt1RaJV Posted at 12:29 PM
  • ECO人の方、僕の白いシャープペンを図らずして持っていましたら連絡ください(T_T) Posted at 11:35 AM
  • RT @KEIO_KENPO: テストに追われている塾生のみなさん!お疲れさまです。けんぽです。さて、 海の家の申し込みが始まっております!1泊食事付き2500円で宿泊できる海の家。代表者の印鑑と参加者の氏名、学年、年齢を持参の上、学生部までお申し込みお願いします!テスト後のお… Posted at 11:21 AM
  • RT @Gymleader_Erika: ジムのそとから しせんをかんじます なんでしょうか? Posted at 09:40 AM
  • 国民の権利施行してくるよ?今日はちゃんと投票 Posted at 08:02 AM
  • カポさん、そのふぁぼはまじで笑います(ノ_<) マイク Posted at 12:36 AM
  • 白い巨塔みてしまったのだよ(⌒▽⌒) Posted at 12:29 AM
  • https://twitter.com/shellingford04