2013年07月22日のtwitterちゃん

  • ブリーチ、、900年、90年、9年の次が。。9日間てな 変なの Posted at 11:55 PM
  • 家族で白い巨塔見てる( *`ω´) Posted at 11:03 PM
  • RT @RamenDon_bot: 「チャン・ドンゴン」は「学食などで手を抜かずちゃんとどんを食べに行こう」という慶應生用語です。 Posted at 09:22 PM
  • RT @877uszm: お前ら知ってっか?金色のガッシュ・ベル??ウマゴンが大好きだ?あいつほど強くて優しい漢はそういないだろう?最初はフザケルナ??って言ってでっかい雷がでてくるんだからな? Posted at 09:20 PM
  • なんで今日うなぎたくさん売ってんだ、もう終わっただろ。て思ってたら土曜じゃなくて土用だったよね? Posted at 09:13 PM
  • TSUTAYAは罰金とらないけどゲオにはとられたね?( ^_^)/~~~ TSUTAYAさんありがとう。 Posted at 09:05 PM
  • 初めて延長料金取られたショック 延長料金高すぎる Posted at 08:11 PM
  • 理工男子と理工女子が矢上で一緒に勉強リア充して、、、ちくしょうっ!!!! Posted at 04:04 PM
  • 少し歩いただけで汗がやばい 吹き出てる 垂れてる 落ちてる Posted at 01:49 PM
  • ??? ???!!! Posted at 11:46 AM
  • RT @sshin89: 単位が必要な場合は明記することって過去問にかいてあった 友人「こんなのみんな書くに決まってるやん」 俺「でも意外と忘れそう」 友人「え?『単位欲しいですって』書くだけやん」 俺「いや、それcmとかkg書けって意味だから」 友人「......」 みんな単… Posted at 11:21 AM
  • 2,3年生方のご協力によって僕の単位は保たれそうです(^O^) 頑張ります Posted at 08:38 AM
  • https://twitter.com/shellingford04