2013年09月28日のtwitterちゃん

  • とりあえず、メロンソーダ飲んでます☆ Posted at 10:01 PM
  • 文化祭行った後にバイトしてるんだけども、4時から今まで休憩15分で頑張ってたら放心顔だけど大丈夫?とか言われて休憩してTwitterやってるっていう… Posted at 10:00 PM
  • 高校クラスタさんふぁぼありがとうございます笑笑笑 明日も文化祭で会いましょう^ ^ Posted at 06:30 PM
  • これからバイトてのがつらたんだが、無心で働いていこ? Posted at 02:21 PM
  • フカセ『今日、予想した量の4割しか出てないんですよ!!!』 Posted at 02:06 PM
  • 櫻田が作ったタコ焼き^o^ 昔ゴルフ部でやったやつよりクオリティ高い! http://t.co/3LuG9T5Pex Posted at 02:00 PM
  • いつぶりか、アナキンとおりげに会えた^ ^ 中村新川加藤F組お久しぶりでした。 Posted at 01:53 PM
  • 明日も文化祭来ます。販売係なので皆さん是非きてくだされ^_^ Posted at 10:00 AM
  • さりげなく自慢www Posted at 09:59 AM
  • 『暇なやつニンニク剥いて!』てある理科の教師が連呼してますwww Posted at 09:19 AM
  • 戸塚がチャーシュー切ってる^ ^ http://t.co/8zcuiYBufg Posted at 09:18 AM
  • いい天気だっぴ。夜は寒いからちゃんと上着を着るんだっぴ。 Posted at 07:58 AM
  • にんじゃりばんばん見てダンスの勉強してる Posted at 12:06 AM
  • https://twitter.com/shellingford04