2013年09月29日のtwitterちゃん

  • 飲み会にて。 パンチョ『?はさ、サークルなに入ってんの?』 俺『環境サークルですよ。同級生2人いるし』 パ『サークルの数君らで占めてるじゃん!』 俺『他にも埼玉の女子校で?が多いんですよー』 パ『おぃっそれ合コン出来んじゃん。しないの?!』 ナベ『おい、オッサン??』 Posted at 09:58 PM
  • 11人中、理系が俺と近藤しかいません^ - ^ Posted at 09:04 PM
  • ナベ先、ブルマン、パンチョが飲み代3万円おいていったwwwww Posted at 09:03 PM
  • RT @Pierre_2525: 嘘でしょ…?女子高生かわいすぎる。。。 Posted at 04:12 PM
  • 小ネタ集)宿題を忘れた時の言い訳は? 『宿題は忘れても、先生は忘れません』 Posted at 03:16 PM
  • 文化祭パンフレットです。誰が描いたのか分かりませんが上手さがひしひしと伝わります(^∇^) http://t.co/kZnsXf75OQ Posted at 03:15 PM
  • 慶早戦でちゃんと応援せな Posted at 01:24 PM
  • 法政からすれば今年の法政は強いと言われ、慶應からすれば今年は弱いと言われ仕方ないことかもしれんですよ(._.) Posted at 01:24 PM
  • 四時寝つら(._.)(._.) まだ家出てない Posted at 09:51 AM
  • これはワロタです Posted at 09:11 AM
  • RT @superusefulbot: 世の中にはミスドの破壊力を知らない男が多い。僕が会社員だった頃の経験談だが、たまに「これ女性陣で分けてテキトーに食って」とミスドの差入れをすると、びっくりするくらい社内での居心地が良くなる。数ヶ月に一回、千円程度のおみやげでこれほどまでに… Posted at 09:11 AM
  • こんな時間に帰宅したことないわww Posted at 03:44 AM
  • 今日はいつになく頑張った気がする、ということでジョナサンで唐揚げ食べてます☆ Posted at 01:33 AM
  • バイト仲間とジョナサンでモンハン^ ^ Posted at 01:31 AM
  • https://twitter.com/shellingford04