2013年11月15日のtwitterちゃん

  • お好み焼き食べながら小玉はパズドラやってた Posted at 11:32 PM
  • 今日食べたもんじゃは一番だった Posted at 11:27 PM
  • 最近の流行りはGmailですかね Posted at 11:25 PM
  • 一年生でお好み焼きなうです Posted at 08:52 PM
  • バイオマスエネルギー問題と実情 の要旨を机の上に期せずして広げていたのは恥ずかしい限りである Posted at 05:44 PM
  • メディアでハリポタの英語版みつかったから借りたる Posted at 05:40 PM
  • 多分不連続なんでしょう。スライスされてるかもしれない。 Posted at 02:20 PM
  • 菓子パンが一瞬、量子パンに見えたw Posted at 02:19 PM
  • 部室にミスドビッツ置いときました。残り少ないですがどうぞ食べてくださいヽ(;▽;)ノ Posted at 01:37 PM
  • くええぇぇぇぇ! Posted at 07:41 AM
  • ふぇ? Posted at 07:41 AM
  • 6時間寝ないで起きちゃいましたよ。 これはもう、言ってるのでしょう。ええ、僕に。物理C勉強しろと。 Posted at 07:28 AM
  • ミス東大候補そのうちQ様とかでだすんじゃないか。 Posted at 12:44 AM
  • https://twitter.com/shellingford04