2013年12月06日のtwitterちゃん

  • もう来週の土曜日総会なんですね。来週の土曜日総会なんですね。来週の土曜日総会なんですね。 Posted at 10:23 PM
  • ああすごい。iPhoneに元々ある時計アプリの秒針が動いてた。 Posted at 10:01 PM
  • 壮絶な冗談です(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ Posted at 07:08 PM
  • どうせなら老けと猫背も新調したい。 Posted at 07:07 PM
  • 眼鏡新調したほうがいいかな笑 眼鏡ださいらしいのだけど笑笑笑 Posted at 07:06 PM
  • エンゼルクリーム飽きがこなくてやべえよ。 Posted at 06:53 PM
  • こだま『しゅんさん』 Posted at 03:01 PM
  • RT @mankitiyukiti: わっ悪くないぞよ/// http://t.co/TsuniRjnLj Posted at 01:01 PM
  • 日吉の地面がぶちまけたかのように銀杏の葉だらけだね。 Posted at 12:08 PM
  • 二十歳になりました、ていう報告に比べて二十一歳になりました、ていう報告は著しく価値がなさそうですね。 Posted at 11:21 AM
  • ほんと温かい牛乳美味しいな笑 Posted at 01:51 AM
  • リストバンドどこいった Posted at 01:44 AM
  • 同僚というのかco-workerというのか Posted at 01:09 AM
  • バイト先の年下の子が三田祭に来て僕を探したというのだからとても嬉しい Posted at 01:08 AM
  • https://twitter.com/shellingford04