2014年01月29日のtwitterちゃん

  • 本当こういう研究意欲と能力がすごいと思います。 Posted at 10:34 PM
  • STAP細胞だって Posted at 10:27 PM
  • すーもっすーもっすーもっすーもっすーもっすーもぉすぅぅもぉ? Posted at 07:07 PM
  • 値上げのせいだぁ(値下げして) Posted at 01:04 PM
  • ミスドかなり空いてる気がする Posted at 01:03 PM
  • 今日でこの教科書も終わりだ http://t.co/mkyiYKvcLM Posted at 10:51 AM
  • 立教大生に失礼だ!! Posted at 09:35 AM
  • えー長嶋茂雄と一緒じゃ?ん、バット振って振って?! なんだこれ。 Posted at 09:30 AM
  • 昨日からのこの天気の良さは北風が南風になったから。しかも雲が少ない。 Posted at 09:27 AM
  • おらも11時に布団入って携帯いじるうちに寝たい感イズあるですよっ Posted at 01:43 AM
  • 正直、あと生物学序論の対策。なんか秋は難しくなるとか不確定な噂流れてんだけど。なんで。親切な一年理工クラスタ誰かアドバイスを。。 Posted at 01:41 AM
  • 11時には布団に入りたいて何度も思ってるのに無駄な夜更かしばかりしてる Posted at 01:33 AM
  • 春には免許取りたいよぉ ほんとは夏まで伸ばしたくないよぉ Posted at 12:41 AM
  • https://twitter.com/shellingford04