2014年01月30日のtwitterちゃん

  • いくら細胞がpH5.7酸性条件下で初期化するからって、頭皮に弱酸性メリットを使えば悩みが解決するわけじゃないんだよ(力説泣 Posted at 10:30 PM
  • ホテル代浮いた、て喜んでいたがその3人が無事帰れる保証の方が割合少ないな、と心の中で思った。。 Posted at 04:26 PM
  • 友達が春休みに東南アジア旅行するらしいのだけど、宿泊先が新幹線内で手助けした現地のお偉いさんの家だと聞いてやばいやつなんじゃないか心配してる。 Posted at 04:24 PM
  • 本日、母と弟が済州島に行きました。 僕は家でエンドウ豆の勉強です。 Posted at 02:20 PM
  • RT @naki_warai_bot: マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを仲間内で一番のイケメンがすることになった。 イケメン「スマイルください。テイクアウトで」 マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」 あ… Posted at 01:23 PM
  • 私大に行ってまで学科決めるためにバイト時間減るからだいぶクソである Posted at 12:35 PM
  • 試験終わったところで今月はほとんどバイト入る時間なかったから2月の資金がない Posted at 12:33 PM
  • 睡眠中の弟が奇声発するのそろそろやめてほしい 奇声だけに笑ってしまう Posted at 01:04 AM
  • 宮里優作のチップイン優勝シーンは5回ぐらい見たけどまだ目頭熱くなる Posted at 12:59 AM
  • https://twitter.com/shellingford04