2014年02月01日のtwitterちゃん

  • 写真撮影の技術上げようと思った Posted at 11:44 PM
  • 事業仕分けの映像、昔は蓮舫議員の勇姿のように放送されていたけれど、その後に実績を挙げた事業者に矛先を向けたことを揶揄するかのような扱われ方。報道でミスディレクションを起こす典型例。 Posted at 11:27 PM
  • 櫻井て経済学部卒業したんかな? どういう過程か知らんけどもそれもう鉄人でしょ Posted at 10:25 PM
  • 三田のつるの屋がいまテレビに出てるけど、ここの店員はワンチャンタンイクルッショ??という鳴き声を一体何回聞いてきたのか… Posted at 10:06 PM
  • 今日、定員300人に対して870人が受験した次期麻布中学生だが、僕の友達みたいに国立行っても奨学金で遊び、部活に打ち込みすぎて後期フル単じゃないと留年するので来年の奨学金がもらえなくて大学生活詰む心配をしてる大学生になっちゃダメだよ。 Posted at 09:58 PM
  • いまになって3日前の積分試験、計算間違えたことに気づいた(-。-;(-。-;(-。-; Posted at 09:15 PM
  • 兼業が大きな問題である Posted at 09:07 PM
  • 新宿三丁目に無事着いた Posted at 08:52 PM
  • 昔は本に費やしたお金が最近は外食することに費やされるようになった。僕はこれが進歩だと思ってる笑 Posted at 08:10 PM
  • 渋谷きたけど小泉氏が演説してんのかな。人の集まりがものすごい。 Posted at 01:36 PM
  • いっけな?い、遅刻遅刻?! Posted at 01:20 PM
  • 試験終わったからダークナイトみてる Posted at 10:11 AM
  • 顕微鏡覗いてるところを撮らせてください、とか言われるんだろう Posted at 09:43 AM
  • 小保方博士な Posted at 09:40 AM
  • 小保方さんめっちゃ怒ってる Posted at 09:40 AM
  • ゴルフ行きたいのにゴルフいけないジレンマ Posted at 12:32 AM
  • やらかした感半端ない。自分自身にデスクチョップしたい。 Posted at 12:06 AM
  • https://twitter.com/shellingford04