2014年01月31日のtwitterちゃん

  • 来週名探偵湖南的映画十四番目標的胸熱!理由不明現在唾液分泌! Posted at 10:54 PM
  • 銭湯いったときに10円玉無くて髪乾かせないのはほんとなえなえになる Posted at 10:38 PM
  • だからもうパリは燃えなくていいわwww Posted at 08:50 PM
  • 金スマのBGMが一部で『パリは燃えているか』だった件な Posted at 08:11 PM
  • 今帰宅したら僕の料理も用意されてて、もし今日の夕飯を友達と食べてたらさすがに可哀想だったとあらぬ後悔。 Posted at 07:29 PM
  • 手すりは菌類で済むような気がするけど、座席は間違いなくplusダニ類いるよね。いると思いつつ座っちゃうけどさ。 Posted at 06:49 PM
  • おとんも母と弟と一緒に韓国行ってくれてれば。。 友達と焼肉行けたんに。。 Posted at 06:39 PM
  • 生物学序論でガン発生の仕組みまんまでたww 200字でかいたったwww Posted at 02:31 PM
  • せや! クリスピーのグラフティや! Posted at 02:29 PM
  • RT @akagohinehine: シニカル浜口「本当に気合いか?」 Posted at 12:15 PM
  • しまったメッセジカード何も書いてない。これは結構やばい気がしてきた。 繰り返す。何も書いていない。 Posted at 12:12 PM
  • 三時間後には全て終わったようなもんだ? Posted at 11:28 AM
  • これノーベル物理学賞なのでは。 Posted at 08:49 AM
  • モノポールが発見されたという話を聞いて、div=0と書いた人全員間違えですね!て(冗談です) Posted at 08:48 AM
  • それらしい真面目なこと言ってる割に漢字間違ってんなwww Posted at 01:12 AM
  • RT @May_Roma: STAP細胞、イギリスでは昨日から大発見、驚くほど活気的と報道。テレビでは学者がどのような発見か、どのように応用されるか解説。ただし、発見者の年齢、性別、服装、趣味ラボの装飾、デート中どうか、には触れてない。日本の報道と全然違う。なぜ違うか、皆さんに… Posted at 01:07 AM
  • 貴方と私はおとももち?とか言ってるからやはり(ry Posted at 12:47 AM
  • ?だらけでしかもちょっと言ってることの意味がわからなかったりする Posted at 12:43 AM
  • 『つぶやきのクリーム』を解説してる嗣永桃子だったっけ、通称ももちのテンションが普通じゃない。 Posted at 12:42 AM
  • https://twitter.com/shellingford04