2014年02月13日のtwitterちゃん

  • おすぎさんうすすぎだろ Posted at 11:34 PM
  • ナイト以外であがるの今年初だ Posted at 11:05 PM
  • 1725円ぐらいのミスレシートを紛失するという僕史上最大のミスを犯しました。店主に手紙書いておいた。 Posted at 10:26 PM
  • ナイトは翌朝起きれなくなって辛たん Posted at 12:03 PM
  • クレヨンの赤色だけじゃ描けない。影による黒、深みのある本来の成分としての黒。花びらの妖艶な曲線と重なりが相互作用して演出される赤、奥底に見通せないものがある深み。 Posted at 02:06 AM
  • 薔薇て普段買うものではないから見ると気分がよくなるじゃない、薔薇色が。 Posted at 02:01 AM
  • 誰か僕が持ってるドーナツとあなたのチョコレートを交換しましょう Posted at 12:55 AM
  • https://twitter.com/shellingford04