2014年02月14日のtwitterちゃん

  • 横の寝てる兄ちゃんが僕の肩を借りてるのだが、これが女性ならまだしも男だからなぁ(´・_・`) 吹っ飛ばそうと肩がピクピクピクルスして仕方ない Posted at 11:30 PM
  • 信じたくないことは信じなければいいのじゃ!(つД`)ノ Posted at 11:05 PM
  • 新しいパーカあったかいwwああ幸せ( ;∀;) Posted at 03:24 PM
  • またナイト作業の交代頼まれちったわ。 Posted at 03:20 PM
  • インセプションを映画館で見てたら寝そうだこれ Posted at 02:20 PM
  • スーモの中の人とあってみたいな Posted at 12:23 PM
  • RT @F_line_info: 02月14日09時28分現在【遅延】東急東横線で混雑のため、遅れが出ています。 http://t.co/rnbG2RwtyW Posted at 09:30 AM
  • すごい雪ふってるじゃまいか。びっくりじゃわい。 Posted at 08:35 AM
  • ツイッタ見る時は知らない人じゃない限り、その人のつぶやきと現実での声調を頭の中でシンクロさせて遊んでる Posted at 01:03 AM
  • アイフォンの電池は劣化が早すぎるよ。 Posted at 12:42 AM
  • 海月くんbotbotにするからには彼の貴重な語録をダイバーシティ豊かに載せて欲しいな。そのまんまの海月くんみたいに同じことしか言わないようじゃ全く意味がない。意味がないものは価値がない。 Posted at 12:07 AM
  • https://twitter.com/shellingford04