ドラマのブラッディマンデイ

昨日は、アバターみててドラマ見れなかったんです。 だから録画しておいて今日見ました。

結構面白かった。

マンガとはストーリー全然違うね。 

宣伝で飛行機やってるからなんか似てるなーなんて思ってたけどあれに核爆弾ですか。。

というよりマンガのシーズン1の最後とほぼ同じじゃないすか!

おいおいって感じだよマジで。

しかもまた文句になってきた・・・

ホ―ネットとか昔のやつだよ。。 それシーズン1でもう終わってるやつなのに・・・

マンガだとまた別のクラッカー登場。  まあ良いですよべつに。

かなしいのは朝田葵が死んじゃった・・・ ←あおい ってあってますか?

KCL投薬され続けてさ。。。 あれあまりにもグロいというか。。 かわいそうとしか言いようない。

まさか1話目からヒロイン殺されるとは って感じでした。  いくらなんでもあれ殺しちゃだめでしょ。 



きのうに続いてまた文句になりました。   はいはい、おれはどうせグッチーですよ。