うとうと

最近自分打とうとが多いです。
 

とくに理科かな。 眠くてしょうがない。 高1のなかで一番つまらない範囲だナマジ。。 ホルモンとか良いっすよべyつに。

1時間目体育で2時間め情報。 三は理科で4が国語。

もうねむー。

しかもさ、D組がインフルなどの欠席者が12人までのぼって学級閉鎖! 

 めちゃくちゃうらやましい・・・・・  おれも休みたい。

放課後は部活。 を半分やった。  今日駿台だったんですー

はしって、早退してお茶の水までいきましたよ。

眠いです。

1時間目、2時間目はもうヤバかったね。  睡魔おそってきたね!  何回か目とじていきなりブルっってなるじゃん!

そしたら隣の人が驚いてた。   ←とおもう。 なんか隣も驚いてたから。 ってかんじだった。

早く寝たいですほんとに。。。  自分のくせなんだよな遅くねてしまうんだ。