ブラッディマンデイ 絶望の匣 4

タイトルの“4”というのはドラマの回数が今日で4回目ということです。

もうブラッディマンデイ・・・つまらなくはないですけど著―オ漏れ― ってほどでもないです。

 でも見逃せないことは見逃せないですね。 だからつまり面白いんですね。

最近というか毎週、ブラッディマンデイは録画して日曜日に見てます。

なんか夜はやることがおおいんです。笑

↓さて、以下はブラッディマンデイに関係ない話題・・

今日かえって、友達からかりた『残像』 ←ブラッディマンデイじゃねーか!!

iTunesにいれて、適当にネットサーフィン(この表現かっこいいよね)してブックオフにいった。

そこでサマーウォーズのマンガ版かいました。 絵は映画とそっくりです。

parapara読んだんですけど結構面白いですべ。 映画もみたい。 そしてマンガ買い続けたい。

あとエロマンガかった。 これ買うの微妙に緊張した。笑笑笑

でもなんもなかった。 店員気付いてなかった。←これマジです。 本当です。

また話題かわりますが、最近ね、なんかブログの更新をせずにはいられないですね。

しない日は結構後悔しますね。 

本当にアクセス数良いんですよ。 

昨日なんかも80もあったし、最近60は平均で超えますね。 7日前は99です。

なんだ3ケタもいかねえのかよ! なんてことはおもいませんよね? 

これ普通の人のブログとしては多い方だと思うんですけど・・・ 

同じ人が何回か見てくれてるんですね、たぶん。 まあまず一位は「我こそ正しき者」だよね。

あとは「Who is me?」(このネーミングがわからないが汗)、「通行人」 そしてたまに「てぇーち」という謎の者。

本当ありがたいです。 本当ありがたいです。

愚痴が多いブログですがこれからもアクセスよろしく!

自分の日課はブログ付けです。 帰ったらまずマイページを開いてます。

コメントあるとうれしくなります。

 以上です。 あざした。