ポケモン

今日もポケモンやってた。

今日は初の通信対戦!

Wi-Fi使って小学校の友達と一緒に。

普通に負けました。  自分弱すぎ。

そのあといろいろ交換した!

まずブーバーとかサイドンに、マグマブースターとプロテクターもたせて交換。

相手側で進化して送り返してもらう。 進化するところ見たかったなー

さらに相手から タツベイフカマルをもらいました。 フカマルってなんか名前面白いよね。

おわったらブックオフにいって荻原浩の「噂」 をかった。

「通行人」さんから勧められた「コールドゲーム」がかなり面白かったので同じ作者でしかも好評の本買ったわけです。

といってもコールドゲームがまだあとすこし残ってますが・・・

ひさしぶりに楽しい一日だった。  さらに帰りに、薬の福太郎でカールと肩揚げぽてとかって帰った。

これから喰うよ。  まじ今日最高だわ。


             ただ目がチカチカ。。  目悪くなるのは嫌だ。