今井宏 特別公開授業。@北千住

今日の放課後、歯の矯正のため一度かえり、北千住まで行きました。

北千住の東進で7時からあの今井宏が公開授業です!

適当に時間をつぶし、そして校舎にいく。



とうとうおいでなすった。。。

画面の中の人物となんも変わらないね。 あの髭とか髪の毛とかでかさとか顔とか・・・笑

2時間ほどやりました。

英語をやるというよりは普段の勉強法を面白み交えて話すわけ。 まあほぼ雑談会。

結構たのしかった。 ただ自分眠かったね。

暖房の空気が目にきて目がどうしても閉じちゃうわけ。

話はすごくためになりました。 

もらった教材にある具体的な方法をもとにして受験勉強に望みたいと思います。

けっこうストレートに物を発する人でおもったよりとっつきにくいのも発見。

広告代理店の電通の話、河合塾駿台、代々木ゼミと講師を担当して得た独自のノウハウを駆使した

雑談会でした。  200%ためになりました。

あとは自分で実行しなきゃね。

愚直に勉強しましょう。