パンチョ

じつは学校の数学教師に通称パンチョ というのがいます。

この人はまあ見た目パンチョなんです。 みればわかります。

本人もその呼び方を知ってるみたいなんですが、呼ばれるのは嫌いみたいですね。

そのパンチョに三日遅くもバレンタインを渡しました。 笑   

正確にいえば渡したのではなく、机に置いてきたんですね。

自分はただ傍観。 渡したのは友達です。

4時限目がおわってパンチョが授業から戻ってくる前に机に友達が物をおいて、いったん職員室をでてパンチョが来るのを待ち、戻ってきたところでついていって遠くから反応をうかがうという・・・

まあまさに、なんとも先生で遊んでるという。。。 悪く言えばそうなりますね。

昨日、「渡そうぜ」 なんてノリになってる中、自分昨日塾だったんでなにもしませんでしたが様子が見ました。

パンチョがもどってきて机にあるものを見た瞬間の反応・・ めちゃくちゃおもしろかった。 

だからパンチョっていわれんだよ。。。笑

それでしかも英語の女の先生が渡したものだと勘違いしてる。。。笑笑

さらにさらに職員室からなぜかでてきてペンギン走りしてた!!!!!

手をうしろにしてピョンピョン。  わらいすぎてダメだった。 だめだこれめちゃ失礼だろ。 

これ生徒からってわかるはずなんだけど・・・ わかったらどうなるんだろうね。