健康かな。一日だけ

昨日はひさしぶりに9時台に寝ました。

ほんとスンゲーひさしぶり。

寝起きはよかった。

ただ寝顔はひどかった。。。

あさおきてレンタルの返却がせまった「愛のむきだし」を一部みてかえした。

そのあと少し勉強した。

午後は友達とwi-fiつかってバトルした。

なんか最初の3回ぐらいは途中で通信切断がおきて、(おこりすぎだけどな)

なんか勝てそうなバトルでも切断おきて結局1回しかできなくて負けただけ。。

かなりかなしかったわ。。。。 

いっかい勝ちたいね。  あ〜あかんポケモンはまるな〜〜〜

あしたは久々に部活だよ。  なんか本当体動かしたくてしょうがないんだよね。

でもやっぱりバスケとかしたいな。 あれが一番楽しい。

ゴルフの部活は練習だけどバスケと違って面積いるし、ボールなんか打ってもすぐそこでおわりだからつまらない。

練習所いけばまだ良い。 でもこれ金かかるもんな。 泣  

本当かねにうるさい自分がゴルフやってる時点でおかしいよ。

節約〜なんていっっちゃうから練習の機会も減るし、上達しないし、ただ後退もしない。っていううふつーのやつ。

もうすこし運動ふやしたいな。 なんか部活以外で。

家にいるときは運動しないね基本的に。 ほんとおやじだわ。