久々の部活。

今日めっちゃ久々の部活。

もう高2の先輩は少ない。

だから自分が班のリーダーをやらされる。

まあもう断ってもしょうがないわ。 

高2の先輩いるときも自分に指名するからやるしかない。

今日はひさしぶりの割に結構充実したことやった。

だから帰ったら疲れた。 そもそも体力ない俺だからすぐダウンする。。

明日も部活。 ただ今日より長い。 というか今日が極端に短い。

ゴルフ部は先生がいないとできない。 これがもうルール。 だから先生の都合がつかないと中止。

きょうは来年度というより今年度で我が学校をやめる先生たちの送別会があるとのこと。

それで、まあみんなのしってるあの近くのホテルでやるんだって。

それ行かないと他の先生たちの顰蹙をかう?というので顧問早めに切り上げるってさ。 だから結構早く終わった。

まあ助かったというか。。

あしたはもう慣れてるだろ。 時間も長い。 やることも多そうだな。

日曜日はゴルフいくかもしれませんね。