部活部活部活。

おれ、最近妙にタイトルに意識がいく・・・

なんか良いタイトルないのかな。

今日何か【部活部活部活】だね。 これなんなのって自分で思うわけよ。。笑

今日もちろん部活あったわけだけど今度の部活は来週の木曜からなの・・・

まあ先生がやれないって言うならしょうがない。

今日は本当昨日やったけど久しぶりだしきつかったわ。

いま全身いたい。 めちゃくちゃでもないけどじわじわ・・

走って、すぐ筋トレして、走って・・・ つかれたー


あしたゴルフあんだよ。 やりにいくんだよ、てておやと。

ほんとは大人とゴルフってあんま好きじゃないんだよね。 なんかルールがなってないっていうか。

知らない人ともやるわけだから礼儀いるんだけどそこが堅苦しいし、あとね、見ればわかるんだけど

OKパットってわかる?

これさ、あんま好きじゃない。 だから自分はいいよ、なんていわれても絶対やらないことにしてる。

大人たちは「OK」なんていって、言われた人はうつんだけど、はずす時があるわけ。

これ一体どっちなの? ってなるでしょ。

スコアはあんまり気にする必要はないけどやるなら入れてさ、やらないならやらないでさ。

統一してほしいわ。 ちっちゃいねがいごと。