京カントリー

京カントリーいってきました。

内容は面倒なので省略。

ただ昔よりショットはうまくなってた。

パー3とかはほぼ1ピンにつけたし、(ほぼでもないか)

ドライバーも250y程飛ぶようになってる。

ただアプローチがへたくそ。

だからパットもうまくいかない。

だから途中まですんごい順調なのにたまにガタガタと崩れる。 だからスコアが悪い。

以上。

おとといほどだけど電子辞書をかった。

学校で配られたパンフにある一番最初の奴を。

学校に届けてもらうと、なんか始業式までもらえないらしいから送ってもらった。

送料640円。 本体28000円。 買ってもらいました。

役立てたいと思います。

いまの電子辞書はホントハイテクだね。

なんか画面にも字がかけるわけよ。 書き込みができるわけ。 すごいよね。

英検対策とか、TOEIC対策とか、本当使わないようなものたくさん入ってます。

カラーは当たり前? 手書きも当たり前?  しらんがな。

もったいないねこれ。