コンペ

あした例によってコンペ行ってきます。

おやじたちと混じってやるわけじゃなくて、高校生だけで。

「高3追い出し」という題名で、受験が終わった高校3年生がくるわけ。 つまり先輩達です。

あした久しぶりに会うことになりますね。

もちろん一緒にラウンドするのもかなり久しぶり。

誰と組むかはわからん。

楽しみです。

ただあしたの場所なんですけど、大宮国際カントリーってところで、指扇駅ってところらしい。

ここめちゃくちゃ遠い。 遠いというか面倒くさい。

1時間半かかるし、乗換2回。 しかも途中歩く!!

そう、ゴルフある日電車乗ってた嫌なのが歩くこと。 乗換の歩きじゃなく、乗換のため違う駅までいくときに

すこし長めにあるくわけよ・・・ 涙

5分ないらしいけどさ〜

まあ朝早いから人少ないだろうけど〜

明日の朝は5時起きです。 普段は9時前に起きてる自分・・・

結構早いね。汗汗汗汗汗汗汗

今日は11時までには寝たい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃなきゃ明日オワル。