コンペ終

今日もなんとか終わりましたl

スコアはよくない。

良いところは増えたけど悪いところは悪い質が高まった。

原因はもうわかってんだよ。

昔得意だったショートゲーム。  これ何回も言ったよな。

今日は疲れた。

勉強はすこしでいいや。

ゲームはする元気ない。

早く寝たいかな。 ただ明日部活。 泣

明日ぐらい休みたいってのが本音なんだけど・・・

まあこういう日の翌日だから意味あるのかな。

自分の課題は学校だけじゃ解決できない。 やっぱりこれはコースを回る数。 あとは専門の施設で練習。 

今日高3の先輩と会えたのは良かった。

ゴルフめっちゃ楽しかった。 今日は遊び会だから。 ほんと楽しかったわ。

またこういうのしたいな―と思う。 夏の合宿にはOBとしてくるはずだからまた楽しくなりそうです。