サマーウォーズ

昨日のコンペがおわり、今日の午後は部活。

しんどい。 めちゃくちゃ疲れてます今。 勉強もできません。 やりたくないです。

サマーウォーズを見ました。  めちゃくちゃ面白かった。

ヒロインの声優って桜庭ななみってことは知ってましたけど、なんか全然違うと感じた。。

神木竜之介も声いいよね。 主人公ピッたしだと思う。

監督が細田守。 んで絵の担当があのーエヴァの作者の貞本貞行? あれどんな字だっけ・・・   おもいだせない;;

サマーといえばもう一つ、「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」 ってのがあります。



これの監督も細田

絵がきれいだよね。 この時代のものにしては。

みてるとさ、外側の線が赤い線なんだよね。 これ結構効果あると思う。

普通自分らが絵書くときって外側から縁どるけど、まあ黒でしょ? っこれが赤なんだよ。

絵が目立たないっていうのかな。 めちゃくちゃ強調されず、ただそこにいる。 ってかんじ。

浮いてる感じがないんです。 みればわかると思う。

全部が総ってわけじゃないんだけど・・。 

サマーウォーズも同じ監督なんだから絵の書き方は同じなんだろういな。

自分、サマーウォーズを注文しちゃいました。 アマゾンのお急ぎ便で。 これいま無料体験できるんだよね。

だからさっき注文したものがなんと明日中に届くというかなりありがたいもの。

通常は年会費3900円。 これなし。 ただ1か月だけ。



また何回も見ます。