暇な一日。 222

とうとうきちゃいました、

プライム というだけ、さすが早いですね。






さっそく好きなシーンを見てた。

好きなシーンはネタばれになるからいいませんが、OZという世界の中でのゲームシーンです。

ここがとにかくかっこよくて面白い! ほんとこれ良いです。 つぼです。

今日髪切りました。

すごい丁寧に切られた。 ちょこちょこ・・・ んで終わった後、、、びみょーだった。

悪くないですけど・・・

切った跡が分かるっていう何とも悲しき・・・

さいきんゴルフ続きという、部活&コンペで体中いたい。 

昨日、おとといは勉強ZERO。  こんな日がくるとは・・・笑

そのぶんこれから頑張ります。

今日頑張ろうと思ってたら、 なんかさ〜テレビが=!!!!

しかもパイレーツやるじゃん! うちなんかDVDあるけど、見たいんだよな〜あれ、 

だから悩んでる。            

みんなどれくらい勉強してますか。

ちなみに題名の222は意味ありません。 ただこの「暇な一日。」をつかうのがもう数回。。。 

だから区別するためになんとなくって感じです、はい。