いぬまるだしっ

ジャンプのギャグ漫画といったら、たぶん「いぬまるだしっ」しかないと思う。

SKET DANCEもギャグ漫画っぽいけどそれだけじゃない。 結構面白いけどね。

今週のいぬまるだしっは究極に面白かった。

といってもかなり笑えたのはたった1コマなんだけどそれがかなり・・・笑

見てる人はわかると思うけど、たまこ先生が知り合いがきたらやだ〜 みたいなこと言ってるときに

いぬまるとふとし君が入ってくるシーン。 あのコマはヤバい。

いぬまるの表情と、ふとしの格好のマッチさ。。 ほんと面白かったです。 本当に笑ってました。

立ち読みでも見てみてください。 自分たまにずれるんで面白くないかもしれませんが・・・

あと関係ない話、 最近ブログのアクセス数がかなり減ってる。

みんなどうしちゃいました。  でかけてるのか? 旅行ですかな・・・