合宿一泊

あしたから1泊ですが、東宇都宮カントリーで合宿です。

目標は3ラウンド。 時間あるようで結構ないんです。

だから更新は明日は無理。 明後日はがんばってかこうかな〜 わからんけど。

あしたのアクセス数は予想で「5」とかかな。笑  大体そんなもんだと思うんですが・・汗

今日は明日出来ない分少し勉強しました。

ただ明日明後日は勉強できないからぜんぜん意味ないです。。

へたしたら明々後日は体痛くて無理だったりして・・・

合宿楽しみだね〜  

なんか上野駅にあさ6時半集合。

上野駅とおいからテテ親に送ってもらって。。。 

自分、高1のくせして、東宇都宮は初めてなんだよね‘〜

話によると、ご飯が期待できないとか。 なんかそれは俺やだわ。。 

ゴルフ場だし、なんかおいしいもの喰いたいって思うじゃん。 これだけきくとすんごい生意気かもしれないけどさ。

ご飯がおいしいってわかってると自然とやる気が出るもんよ。

ゴルフ終わってご飯まずいんだよ〜 って空気まんまんだったら余計疲れるわ!!

て思うわけです。

ではまたいつか。