雨、雨、雨、雨、雨雨雨!!!

どうもー 今帰りました。

とても疲れました。

ただとても楽しかった。 そしてベストスコアを大きく更新。

 86!!


とうとうやってきた、80代。 なかなかでないこの80代。 道のりは長かった。。

もう昨日いっていきなりプレーだったけどいきなり絶好調。

昨日は1.5ラウンド。  東宇都宮カントリークラブは、プロのアシスタント研修会が行われてる場所で、コースも

簡単ではない。 かなり戦略的コース。

アップダウンもまあまああります。 

このスコアはかなり嬉しい。  バーディはなかった。 ただ、パーとボギーでもった。

自分でもかなり驚いたのは、パー5。

普通に450ヤードはあるところ。 

なのに2打目を5番ウッド(クリーク)でうって、グリーンエッジまで届き、なんと人生初のイーグルトライ!

ピッチングでうったボールはホールに向かっていき、なんとカップに当たった!!!!

だが、オーバーしてしまった。  すんごい心臓バクバクしてた。 

こんな経験めったにない。  決められなかったのは残念だけど良い経験ではあったね。

今日の朝、6時前からスタート。

ハーフを2時間でおわって、あと1ラウンドする予定のところ、雨が降り出した。

最初はポツポツと。  そしてあめあめあめあめあめ雨雨雨雨雨雨〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

すごい。 だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。

めちゃくちゃ降った。  しかも傘を借りるの忘れてて、ガードなしでとにかく水浴び状態。

とちゅう4番ホールまでボギーとバーディのパープレイ。

5番ホールで痛恨の3パット。 パーパットをダボパットにしてしまい結局ダボ。

次のホールでボギー。 まあこれはしょうがない。

そっから崩れていった。

4ホール終わった時点で30代見えてた自分ですが、そんなに甘くはない。

次頑張る。    高校にいる間に30代は出す!

帰り、ゴルフバックは雨でびしょびしょ。 だから宅急便で送った。

電車で2時間ゆられて疲労困憊で帰宅。

なにげ今日自分の誕生日なんです。。 4月2日。  みんなしってます・・・

今日は休みましょう。  あした部活なんですけど・・・汗