一夜明け。

合宿終わって一夜明け・・・

からだ痛い。  ちょっと筋肉痛。 腰いたい。 からだびみょーにだるい。

一応今日部活だったんで、行きました。

そしたら高1はおれだけ。 あと二人いますが、1人はいつもこない。

もう一人は昨日の合宿から帰って、熱でて、リバースした。 

あした部活こいよ。 っていったら

わかったから。 

なんていってたんで事情をしらいない時はクソったれなんて思ってましたが、そこまで悪いならしょうがない。

ただこういうビッグ行事の翌日に部活があるといつも来ない。

今回はしょうがないといえばしょうがないにしても、いつもこのパターン。

これが何回目かわからないのでいらつく。 本当高1ででてるのほぼ俺だよ。

これなのに中1は多いし、まとめるのもめんどくさい。

中1はなんか態度わるい。 挨拶しない。 返事もない。 だらーっとしてる。

ろくなやつが少ない。

ほんと疲れるわあいつたちは。

今日はすでに眠いです。 じぶんやっぱりまだ疲れてます。。泣

学校の宿題とかも面倒くさい。

頭良い学校は宿題でないんだよ。  あるていど自分でやることができるやつに宿題だすと邪魔になったりするんじゃないか。

自分のむかつくのはオーストラリアの宿題。 あとはー国語。


ホンとイライラするわ。 なんか新しい情報ですが、来年度の先生に新しい先生追加されるらしい。

高3か高2担当だった英語のA先生が入るらしく・・・

そんだけ。

大きな変動はなし。  担任の先生たちもたぶん変わらない。

不安なのは数学。  5段階にわかれるから新しい先生が入るのは必須で、これが嫌なセンセになると・・・

気が重いです。