最悪な一日。

なんか今日全然べんきょうしてないんですけど!!

宿題はもちろん、自習とかさー

ただ東進の授業うけただけ。。

なんか本当眠くなって・・ しかも寝たら2時間ぐらい愚だーっと寝てしまった。汗汗汗

ヤバいんです今日。。 これじゃまずいんです。

あしたが春休み最終日ですねっ   そうですねー

あしたは本当に勉強します。

今日もこれから勉強しますっ

ただ、ロンドンハーツやってんだよな〜〜〜 泣 


これ見たくてしょうがない。  本当おれどうしようもない人間だわ。

これじゃ大学いけねーよ。

ましてうちの学校じゃ良い大学行けねーよ、

自分で頑張るしかないのに。。

あした久々に駿台いくか、東進で自習するかだな。

ただ東進の授業は1コマ受けて・・・  そう考えると行くのは午後か。、、、   できれば午前中から行きたいけどさ。