春休みは終わりました。

 まあこれで春休みは終わりました。

今日はたぶんけっこう勉強しました。

ゴルフの日とかは一日中できないので今日やった分もそれでチャラ。 

もしかしたらそれいいかかもしれませんね。。

きょうは午前中に東進の授業うけようとしたら、自宅のパソコンのネット接続が全然できなくて、

何回もやりなおしで1時間半経過。。。

あきらめろっ て話ですが・・・ 諦められなかったんです。

んで、午前中はほとんど勉強できず、午後に少し。

んで駿台で自習しようと思ったら電車の時間がもったいなくて、家ですこしやって、あとは自宅近くの東進でやることに。

東進まであるいて5分ですから。。笑

4時頃に東進について、いきなり1時間弱寝ました。

これ結構いいですよ〜 なんか寝た後はかなり集中できる。 いや、ほんと。

だから実質始めたのは5時。

そんで9時半すぎまでぶっ続けで!!

ぜんぶ自習です。

まああんまり疲れてません。
 
まあもう寝ますけど。

明日もはやく終わるから、できればゴルフの日の分の勉強もしておきたいね。 

結構遅れは大きい。

では皆様、明日・・・

忘れ物しないように。。